動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【異論暴論】断固経済制裁を発動せよ! 韓国を黙らせるには…[2012/09/04]

1: HONEY MILKφ ★:2012/09/04(火) 08:02:44.48 ID:

天皇陛下に対する韓国大統領(李明博 イ・ミョンバク)の非礼な発言は、明らかに、越えてはならない一線を越えてしまった。
だが、やはりと言うか何と言うか、民主党政権の対応はまたしても生ぬるい。一時帰国させた駐韓
大使を早々に帰任させたり、拒否されることが明らかなのに国際司法裁判所への共同提訴を提案
したりと、韓国側にとっては痛くもかゆくもないことばかりだ。

こうした中、経済評論家の三橋貴明氏(画像)が、日韓通貨スワップ協定破棄の“打撃力”について詳細に
論じている。民主党政権は今のところ、同協定の拡充措置についてのみ「延長するかどうか白紙」と
しているが、明確に「破棄する」と宣言すれば韓国に大ダメージを与え、非礼な態度を改めざるを
得なくなる-というのだ。

三橋氏によると、韓国経済は先進国からの投資に依存しており、世界的な危機が起きるとキャピタル
フライト(資本逃避)が発生して通貨が暴落する
。2008年のリーマン・ショックではウォン安に歯止め
がかからなくなり、11年のユーロ危機でも通貨混乱に陥った。このような「脆弱(ぜいじゃく)な通貨」
を持つ国が、日韓通貨スワップ協定という「保険」を失えばどうなるか-。「それ自体が韓国への投資の
リスクを高め、キャピタルフライトの一因になりかねない


一方、韓国経済は日本にとって重要であるとして日韓通過スワップ協定破棄に否定的な意見もあるが、日本の対韓輸出の
対GDP比は1・12%、輸入は0・68%にすぎず、「韓国経済など、『どうでもいい』規模」
と三橋氏。
断固とした経済制裁を躊躇(ちゅうちょ)する理由はなさそうだ。(川瀬弘至)

ソース:MSN/産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120904/plc12090407380004-n1.htm

今日のオススメ
原発事故の規模は、フクシマとチェルノブイリとでは、同等のレベルである、したがって、健康被害は、フクシマの方が、チェルノブイリと比べて人口密度が高いのでチェルノブイリを越える(小出裕章)

20120313 たねまきジャーナル 京都大学原子炉実験... 投稿者 smkoriki


画面キャプチャーソフトです。上の動画もこのBandicamで撮影しました。
PC上の画面をとにかくキャプチャー(とらえる)してくれます。 動画だけでなく、静止画もキャプチャーできます
私も持っています。わたしは、MPXよりもこっちの方をむしろ使っています。

著作権違反が、気になるのではなく、たんに使いやすくて便利だからです。MPXは、最強!ですが、操作が直観的でなくメンドウなところがあります。 わたしがアップする動画は、ほとんどがこれで撮影したものです

そして、最後に動画を「編集」します。つまり、CMなど不要な部分を「カット」し、バラバラの動画を「結合」します。YouTubeなどにアップされた動画(映画など)は、著作権法違反をさけるため、細切れにアップされています。これを一本の動画にする必要があるからです。 そこで「動画編集」ソフトです。それには、下の「GOM ENCORDER」がベストです。広告バナーには「動画変換ソフト」とありますが、 動画編集もできます。むしろ、こっちの機能がだいじです。


わたしが、いちばん使っているソフトです。細切れの動画の不要な部分を「カット」して、それらを結合して一本の動画にするには、これがベストです。とにかく「編集」しやすいです動画の音源だけを取り出すこともできます











































3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:05:07.19 ID:

>>1

異論でも暴論でもない、
こういうのは正論っていうんだ。
146: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:47:41.72 ID:

>>1

>「韓国経済など、『どうでもいい』規模」と三橋氏

この正直者!w

681: ぬこぷらす ◆TMb.tT1ehod4:2012/09/04(火) 10:26:22.44 ID:

>>1

取りあえず。国交断絶でOK
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:08:49.19 ID:

日本にも影響があるから制裁は控えるべき論は誤魔化しだ
何の影響もない行為なんて遺憾だけ
形を変えた戦争なのだから、返り血を浴びてでもやらなければ遺憾遺憾で終わる
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:09:02.12 ID:

国際司法裁判所の協同提訴を蹴ったんだから、向うにも覚悟はあるんだろ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:10:52.63 ID:

NHKをはじめ、韓流東京マスコミの皆さん!

韓流ドラマやK-POP、サムスンのテレビCMを垂れ流して
祖国の韓国の嘘を擁護してあげてくださいね。
11: HUNNY MILK ◆hani/4QrLY:2012/09/04(火) 08:13:50.95 ID:

>>9

昨日珍しく、NHKが時論公論で竹島問題を詳しく
やってたよ。
195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 09:00:34.01 ID:

産経がこんな記事書いたって所詮ガス抜きだろ
絶対無理、出来やしない。
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:14:28.89 ID:

対外債務が国家予算の1.5倍と海外からの借金に依存するいびつな国
スワップ破棄による外国資金の引き上げ、経済破綻は自業自得
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:14:43.92 ID:

韓国経済など、どうでもいい規模ワラタw
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:16:04.57 ID:

日本人は野田政権に期待してねぇだろ。。。
実行力ゼロ 事なかれで腰抜け臆病なウヤムヤ政治家だぞ
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 08:18:21.69 ID:

>>15

実行力ゼロだから、
期限切れでスワップ延長が出来ないんだよ^^

消費税増税で、予算執行制限で
韓国支援なんて無理なんだよ^^
744: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 10:34:14.82 ID:

経済制裁すれば日本は孤立するぞ
アホかと
754: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 10:35:23.17 ID:

>>744

韓国から孤立できるって素晴らしいやんw
766: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 10:36:32.72 ID:

>>744

世界経済が韓国から孤立するニダw
768: 屁怒絽水痔瘻長 ◆Scp24O7lNc:2012/09/04(火) 10:36:52.26 ID:

>>744

だから構わねぇっつってんだろうが。
778: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 10:37:56.72 ID:

>>744

日本人は割とマジで韓国から孤立したいんです。
745: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/04(火) 10:34:15.22 ID:

韓国経済は確かにマクロで見ればたいした規模ではないけど
ミクロで見るとどうなのだろうか
日本の韓国向け輸出企業は倒産するのではないだろうか
倒産してもミクロ的にたいしたことではないということだろうか
倒産によって失業者が出て、自殺者が出てもたいしたことではないと言えるのだろうか

アダルトチャンネル NEW!

20120904出会って即合体(山口りこ) 投稿者 smkoriki














DVDの映像・音声をキャプチャー(とらえる)するソフト。もっとも簡単で合法・確実なコピー方法です。新著作権法により、これからは、MPX(ネット上のあらゆる動画をダウンロードする)ではなく画面キャプチャーの時代かも。


映像・音声をキャプチャーしたら、それを編集しよう。このソフト(GOM ENCORDER)は、動画を変換するだけでなく動画を編集することも可能です。むしろ、こっちの機能の方がだいじ。動画から音声だけを取り出すこともできます

















(管理人のコメント)
韓国大統領の竹島上陸は、たんなるパフォーマンスです。

関連記事

2012/09/04 10:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

