動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【慰安婦】韓国政府、国連総会で慰安婦問題提起へ 「国際社会で大義名分が立っている」[09/03]

1: すばる岩φ ★:2012/09/03(月) 18:44:46.88 ID:


- 国連総会で慰安婦問題提起へ 韓国政府 -

 【ソウル聯合(れんごう)ニュース】韓国の外交通商部当局者は3日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を
18日から開催される国連総会で提起する方針を示した
。問題提起の仕方などは決まって
いないという。

 同当局者は「(韓国)政府は国連総会などで発言を通じ、慰安婦問題を取り上げてきた。
国連人権委員会の報告書などでも問題提起があった」と指摘。「国際社会で大義名分が
立っている
」と強調した。

 外交通商部の趙泰永(チョ・テヨン)報道官(画像)は先月28日の定例会見で、慰安婦問題を国連
総会に提起することについて、「可能性は排除できない」と述べていた。

 ただ、韓国政府は国連決議は検討していない

ソース : 聯合(れんごう)ニュース 2012/09/03 18:14 KST
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2012/09/03/0200000000AJP20120903004400882.HTML

今日のオススメ
フクシマに暴力団がおくりこんだ原発作業員は、相当数が死んでいる(フォトジャーナリスト・樋口健二さん)

2012.7.22樋口健二氏抜粋 投稿者 smkoriki




画面キャプチャーソフトです。上の動画もこのBandicamで撮影しました。
PC上の画面をとにかくキャプチャー(とらえる)してくれます。 動画だけでなく、静止画もキャプチャーできます
私も持っています。わたしは、MPXよりもこっちの方をむしろ使っています。

著作権違反が、気になるのではなく、たんに使いやすくて便利だからです。MPXは、最強!ですが、操作が直観的でなくメンドウなところがあります。 わたしがアップする動画は、ほとんどがこれで撮影したものです

そして、最後に動画を「編集」します。つまり、CMなど不要な部分を「カット」し、バラバラの動画を「結合」します。YouTubeなどにアップされた動画(映画など)は、著作権法違反をさけるため、細切れにアップされています。これを一本の動画にする必要があるからです。 そこで「動画編集」ソフトです。それには、下の「GOM ENCORDER」がベストです。広告バナーには「動画変換ソフト」とありますが、 動画編集もできます。むしろ、こっちの機能がだいじです。


わたしが、いちばん使っているソフトです。細切れの動画の不要な部分を「カット」して、それらを結合して一本の動画にするには、これがベストです。とにかく「編集」しやすいです動画の音源だけを取り出すこともできます











































22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 18:50:49.34 ID:

>>1

きちんと国連軍も慰安婦を利用したと説明しろよ
朝鮮戦争で正規編成された韓国軍慰安婦をな
国連軍も鬼畜な連中で女性を性奴隷として扱ったと国連で証言しろよ
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 18:56:36.17 ID:

>>1

>ただ、韓国政府は国連決議は検討していない。

国連の場で検証されたらウソがばれるのは韓国が一番よくわかってる。
いつものハッタリか、せいぜいパフォーマンスで終了。

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 18:57:30.40 ID:

>>1

竹島の上陸訓練もヘタレたし
コレも口ダケだな
105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:08:32.91 ID:

>>1

別に、韓国が国連に「慰安婦問題」を提起しても構わないんじゃねえの?w

その場で、日本側の言い分を世界に広くアピールできる。
ま、その前に、日本も少なくとも「河野談話」の取り下げをしておく必要があるな。
111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:09:59.04 ID:

>>1

世界中のあらゆる正規軍が、過去に性の処理対策をしてきたわけだが
史上唯一、日本政府だけが、遺憾の意と謝罪の意を発動している
その日本をまだ追求しようというのかw
132: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:16:10.81 ID:

>>1

いいじゃない。
嘘つきクソババアの化けの皮剥(は)がすにはグットタイミング
日本が竹島で単独提訴して韓国が慰安婦で提起したなら
日本は慰安婦問題の提訴を受けて立つから
韓国も国連の国際司法裁判所へ日本の提訴受けてたてよな。
140: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:18:07.24 ID:

>>132

>日本は慰安婦問題の提訴を受けて立つから
提訴受けるって答えた瞬間に「慰安婦問題なんてありません!」って言われたらどうしよう
174: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:26:40.24 ID:

>>1

良いことだ
舞台が大きくなればなるほど日本にとっては都合が良い
251: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:38:33.99 ID:

>>1

ん?それ、毎回やってるだろ?初めてじゃないだろ?
何を今更大袈裟に言ってるんだい?w
255: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:38:57.71 ID:

>>1

提起するのは勝手だが、日韓基本条約(1965/6/22)で解決済みの話を議題提起する馬鹿国家のレッテル貼られるだけだよ。
259: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:39:25.91 ID:

>>1

じゃあ日本は戦勝国側全てに謝罪と賠償要求できるな
戦勝国じゃないが韓国にも日韓条約に違反してるってことで
色々と要求できるわけだw
260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:39:41.47 ID:

>>1

日本に正当性があるのは事実だが
国連がまともな機関とは思えないんだがな
対日カードとして都合がいい国もあるし
対応を間違えるとやっかいなことになる
268: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:40:13.29 ID:

>>1

    ∧,,∧ 
   ミ..Θ。Θミ  こんな難癖が世界で横行したら……
   (ミ;;;;;;;;;;ミ)   わかってんだろうな欧米さんよう
  ~ミ;;;;;;;;;;ミ    次はおまえらの番だからな
    ∪"∪
467: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(0/9:0) 【東電 79.6 %】:2012/09/03(月) 20:04:25.69 ID:

>>1

野田が河野談話を引き継いで謝りかねないのがヤバいけど

賠償云々は二国間協議で解決する決まり
日韓協定でも慰安婦は取り上げられて議論されているんだから
韓国の言う「日韓協定の時には話し合われていない、だから賠償放棄に含まれてない」と言うのは嘘

補償がされて無いと言うのは韓国政府が支給しなかった問題であって日本に責任はないよ
日本「個人賠償をしたい」
韓国「韓国政府が配るから一括で政府にくれ」
(日韓協定が韓国で公表されないまま、数年後)
韓国「期限決めたから申告してくれ、そうそう勤労挺身隊や在外韓国人は除外な」
470: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 20:04:40.91 ID:

>>1

独島も東海も韓国はキチガイとしか思われない主張だけど慰安婦は詳しく知らない人だと性奴隷にされたって泣いてたら同情して信じる人いるからね。
やるならこれしかないって感じだね。
483: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 20:06:39.49 ID:

>>470

福島瑞穂が朝日に乗って売名したのが問題なんだよσ(^_^;)
あの時代は、売春婦は合法
韓国なんて、数年前まで合法
146: 96:2012/09/03(月) 19:20:04.46 ID:

例え根拠が無くても、
当時内閣官房長官である河野談話を出してしまった時点で
それが証拠になってしまうのでは。

しかも河野談話から今日まで20年近く経ってるんだぜ?

賠償は済んでいる、で精一杯だと思う。
217: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:33:37.97 ID:


「売春婦はいたけど、軍による強制連行など真っ赤なウソ」ってだけだがw
231: アジアのこころ:2012/09/03(月) 19:36:03.09 ID:

>>217

軍による強制が無いと言うなら、
どうしてお客さんがみんな日本兵なんでしょうね?
241: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:37:15.96 ID:

>>231

「日本兵が客だったから強制連行」って思考プロセスの方が理解できないんだがw
なんでそうなるわけ?w
263: アジアのこころ:2012/09/03(月) 19:39:48.18 ID:

>>241

強制連行を狭義で判断するのではなくて、
広義の強制連行ならあったのは明らかでしょう!
272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:40:47.05 ID:

>>263

だから、連行してねえ。
297: アジアのこころ:2012/09/03(月) 19:43:16.19 ID:

>>272

日本軍が強制連行していなくても、
ハルモニ(おばあさん)が強制連行されたと言う事実が広義の強制連行なのは明白ですが。
304: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:44:01.41 ID:

>>297

じゃ、日本軍は何も悪くないじゃんw

で、一体「誰に」強制連行されたの?w
314: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:45:09.66 ID:

>>297

だから、ウソツキだと言ってるんじゃん。
ハルモニ(おばあさん)のそんな証言、糞の価値もねえ。
321: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:45:45.71 ID:

>>297

日本軍が関与してない連行なら日本軍無実じゃんw
273: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:40:47.62 ID:

>>263

朝鮮人女衒(ぜげん=売春あっせん業者)の関与なら有ったよ
276: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:40:55.21 ID:

>>263

慰安婦自身の境遇が何であろうと日本軍は関係ないしw
279: 擬古武装親衛隊中尉 ◆WSS4/2DkyM:2012/09/03(月) 19:41:17.68 ID:

>>263

  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <戦場付近で売春宿開いたらそりゃ客は兵隊ばかりになるだろ
  (|j)   馬鹿か
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪
300: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/03(月) 19:43:42.19 ID:

>>263

広義も狭義も日本軍主導の強引な女集めしてねぇし
募集の広告出したら集まったが…女性の就活だろ?

アダルトチャンネル

集金 投稿者 smkoriki














DVDの映像・音声をキャプチャー(とらえる)するソフト。もっとも簡単で合法・確実なコピー方法です。新著作権法により、これからは、MPX(ネット上のあらゆる動画をダウンロードする)ではなく画面キャプチャーの時代かも。


映像・音声をキャプチャーしたら、それを編集しよう。このソフト(GOM ENCORDER)は、動画を変換するだけでなく動画を編集することも可能です。むしろ、こっちの機能の方がだいじ。動画から音声だけを取り出すこともできます















(管理人のコメント)

不本意で売春婦やっていたら、「強制」になる。AKBの場合は、どうなんだろうか?

関連記事

2012/09/03 21:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

