動画ダウンロードソフトMPX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Dragon Ash「Run to the Sun」


Dragon Ash「Run to the Sun」

2012年9月19日発売

≫Run to the Sun /Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)の歌詞 [準備中m(_ _)m]


http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/?xml








インターナル社のMPXです。ネット上のあらゆる動画をダウンロードすることができます。最強です

MPXの場合、無断アップロードされた動画をダウンロードすると刑事罰をうける「可能性」があります。

もっとも、著作権違反は、親告罪のため「非営利目的で個人的にダウンロード」することにより、逮捕・起訴されることは、ございません



しかし、ネット上のあらゆる動画をダウンロードできるMPXが犯罪を助長するということで、なんらかの行政処分をうける可能性はありえます。

そこで、この際、MPXを買ってしまいましょう。

また、どうしても著作権法違反が気になる方は、下の商品をどうぞ





画面キャプチャーソフトです。PC上の画面をとにかくキャプチャー(とらえる)してくれます。動画だけでなく、静止画もキャプチャーできます
私も持っています。わたしは、MPXよりもこっちの方をむしろ使っています。





著作権違反が、気になるのではなく、たんに使いやすくて便利だからです。MPXは、最強!ですが、操作が直観的でなくメンドウなところがあります。



わたしがアップする動画は、ほとんどがこれで撮影したものです



そして、最後に動画を「編集」します。つまり、CMなど不要な部分を「カット」し、バラバラの動画を「結合」します。YouTubeなどにアップされた動画(映画など)は、著作権法違反をさけるため、細切れにアップされています。
これを一本の動画にする必要があるからです。



そこで「動画編集」ソフトです。それには、下の「GOM ENCORDER」がベストです。広告バナーには「動画変換ソフト」とありますが、
動画編集もできます。むしろ、こっちの機能がだいじです。





わたしが、いちばん使っているソフトです。細切れの動画の不要な部分を「カット」して、それらを結合して一本の動画
にするには、これがベストです。とにかく「編集」しやすいです動画の音源だけを取り出すこともできます

関連記事
スポンサーサイト

2012/09/02 08:55 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。