動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【野球/MLB】松坂大輔獲得へ横浜DeNAベイスターズ池田球団社長と高田GMが緊急渡米、本格調査を開始

1: かばほ~るφ ★:2012/10/08(月) 09:56:30.06 ID:

松坂獲得へDeNA社長とGMが緊急渡米

DeNAが、今季でレッドソックスと6年契約が切れる松坂大輔投手(32)の獲得調査のため緊急渡米することが7日、分かった。全日程終了後にも池田球団社長と高田GMが渡米し、本格調査を始める。

松坂はヤンキース戦の登板後、来季以降について「(レ軍に)残ることができるなら
残りたいと思ってます
けど、その可能性は限りなくゼロに近いと僕は思ってます」と
話した。
さらにチェリントンGMも「松坂については話し合う機会がない」と、
構想外であることを示唆していた。

これらの状況を受け、DeNAが獲得に本腰を入れることになった
5年連続最下位の要因となっている先発投手不足を解消する大きな補強となる。

松坂以外にも松井秀喜外野手(38=レイズFA)、福留孝介外野手(35=ヤンキースFA)
にも興味を示している。
[2012年10月8日7時4分 紙面から]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20121008-1029476.html

(管理人の特選レス)

松坂には屈辱かもしれんが、横浜ファンとしては、ちょっと楽しみではある……

*

ようやく横浜入りか
15年越しの悲願叶うな

*

これ福留と松坂入ったら来年の横浜はかなり楽しみだな

*

体重は120㎏くらいあるのかね

*

松坂は日本では普通に通用すると思うよ。
痩せればの条件付だけど・・・。

*

日本だったら現状のままでごまかしごまかし出来ると思う

全盛期のすごいマツザカが観たいわけでなく、マツザカを観たいお客さんを呼べると思うし

*

子供たちからガチャでだまし取った金で腐った豚を買う訳ですね
えーえーえーえーわかりますわかります

*

もう帰ってきた方がいい
あのガタイだし、打者に転向したほうがいいかもね
とりあえずまだ興味はあるし、野球は続けてほしいな
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349657790
関連記事

2012/10/08 10:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

