動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【野球】日ハム・斎藤佑樹「2年目のジンクスという言葉があるなら、使わせてもらいたいです」

1: れいおφ ★:2012/10/07(日) 16:11:27.11 ID:

日本ハム・斎藤が出場選手登録を抹消された。
CS先発テストを兼ねた5日楽天戦(札幌ドーム)で4回2/3(つまり、5回途中降板)を投げて9安打6失点

最初から最後まで窮々(きゅうきゅう)としたピッチング。そして球数も99球。斎藤が先発4回2/3、9安打を浴びての6失点KO。もはや“何も持っていない”のか、復活劇を期待した札幌ドームは深いため息に包まれた。

今季5勝8敗で終わり「2年目のジンクス(縁起が悪いこと)という言葉があるなら、使わせてもらいたいです
と悔しげに振り返った。

フェニックス・リーグ(秋季教育リーグ)に参加するため、
7日に2軍メンバーとともに宮崎入りする。
現状ではポストシーズンに登板する可能性は低く
課題はたくさんある。一つずつつぶして、新たな気持ちで来年を迎えたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121007-00000052-spnannex-base

(管理人の特選レス)

斎藤容疑者(24・住所不定)は調べに対し「2年目のジンクスという言葉があるなら、使わせてもらいたいです」
などと意味不明な供述をくり返しており、近く検察は精神鑑定を実施する見込み

*

ちょっと待て
2年目のジンクスって、1年目にがんばった人が2年目に苦しんだ場合に使う言葉だよな?
この人、なにか勘違いしてないか?

*

こいつの勘違いぶりは傍(はた)でみてて痛々しくなってくるレベル
でも、一流パンダやれるのはこのレベルじゃないと無理
まともな判断出来たら精神病む


*

田中将大(まさひろ=マー君)
「(2年目のジンクスについては)全く考えていない。いまやるべきことをやるだけ。そのことは二度と聞かないでほしい

斎藤佑樹(ゆうき=ゆうちゃん)
「2年目のジンクスという言葉があるなら、使わせてもらいたいです」
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349593887
関連記事

2012/10/08 04:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

