動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】前田敦子の自宅が観光名所化 掲載写真で特定、ネットで瞬く間に情報が拡散

1: 依頼375,376@落花流水ρ ★:2012/10/03(水) 15:06:26.59 ID:


画像URL
ttp://blog-imgs-55-origin.fc2.com/y/u/k/yukiekira/70da4f57-s.jpg

★あっちゃん最近、美しさに磨きがかかってるね
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/aos52wws.yx3.jpg
画像URL ttp://tvcap.dip.jp/2012/10/1/121001-2205530924.jpg


前田敦子の自宅が観光名所化
東スポWeb 2012年10月3日(水)11時0分配信


 「週刊文春」で“泥酔写真”が掲載された元AKB48の前田敦子(21)に困った事態が起きているという。


 「あっちゃんの自宅マンションがファンの観光名所になってしまっているんです。近隣住民とトラブルが起
きなければいいのですが…」(ある芸能プロスタッフ)

 同誌には自宅マンションのエントランス(入り口)で俳優・佐藤健(さとう たける 23)にすがりつく前田の写真が掲載された。
これを細かく分析したネットユーザーたちが、前田の自宅マンションを特定。瞬(またた)く間に情報が拡散し、前田ファンが
一目見ようと駆けつける事態に発展しているという。本紙も某日、そのマンションに向かうと、男性2人組を
発見。「スマホ(スマートフォン)の位置機能でここまで来ました」と満足げに話すと、例のエントランスをカメ
ラで撮影していた。

東スポWeb
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/44945/
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349244386
関連記事

2012/10/03 16:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

