動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】田中真紀子文科相、男性事務次官を女子トイレに連れ込む

1: そーきそばΦ ★:2012/10/02(火) 00:52:12.07 ID:

★文科省事務次官(文科省のトップ) 森口 泰孝(もりぐち やすたか)
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/acdfzvx5.rtq.png
画像URL ttp://sangakukan.jp/journal/journal_contents/2008/06/articles/0806-02/images/0806-02_fig_1.png

*

(となると、真紀子氏入閣の真意はどこにあるのですか?)

やはり野田政権、このところ国民の支持は低迷していますので、その起爆剤に期待する声は高いんです。ただ真紀子さんといえば、やはり先ほどももろ刃の剣という話がありましたが、きょうも真紀子さん、文部科学省の事務次官を女子トイレの奥のほうまで、男性ですよ、を呼んで、そこでずっと指示を続けるというようなことがあったんですね。
やはりなかなかスイッチが入ると、周りが見えなくなってしまうという真紀子さんの面というのは、まだ解消されていないということです。

ソース FNN 記事抜粋
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121002-00000657-fnn-pol

そうした中、1日午後に官邸を訪れた真紀子新文科相は、「原子力の規制委員会について、納得がいかないところがあったので、 総理に『どういうふうにお考えになっているのか』ということを逆に伺(うかが)いました」と述べた。
そして、早速、文科省の男性幹部を議員会館の女子トイレの中に呼び出し、何事かを指示するなど、マイペースぶりを発揮している。

ソース FNN
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121001-00000639-fnn-pol
元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1349106732
関連記事

2012/10/02 04:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

