動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小林よしのり「AKB近野莉菜と佐藤亜美菜はイメージ悪いからアイドルやめろ!」

1: www:2012/09/27(木) 00:41:20.20 0 ID:

★AKB佐藤亜美菜「合コンとか一生やらないで人生終わるんだろうな」→文春がすぐ激写www
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/oia2ud1b.epa.jpg

★近野莉菜(ちかの りな)
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/2fpqepum.fdc.jpg

★大島優子
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/ekb2xywf.krg.jpg

*

雑誌の編集者から、週刊文春がまたAKBメンバーの合コン
スクープしたと聞いた。近野莉菜(ちかの りな)佐藤亜美菜(さとう あみな)が、イケメン俳優と深夜7時間も
カラオケ合コン
していたらしい。

近野はじゃんけん大会で魅惑的な胸をチラ見せしてくれたから、
これからはファンになろうと思っていたのだが・・・。

亜美菜は以前から好きだったのに、歌舞伎町で深夜、男と遊ぶような 不良だったのか。

しかし週刊文春が蠢(うごめく)いているのはもうわかっているのによくやるよ。

合コン=恋愛ではないとわしは思うが、
「深夜」「歌舞伎町」「男2×女2」 というイメージが悪い。

「アイドル」のイメージとしてはマイナスだ。

そんなに男と遊びたいなら、アイドルをやめればいいのに
普通にタレントになればいいじゃないか。

まあ、いいや。

優子ではないし、
みおりん(市川 美織 いちかわ みおり)でもないもん。

https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1422&comment_flag=1&block_id=13#_13
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1348674080
関連記事

2012/09/27 18:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

