動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】高嶋政伸 結審!5キロ激ヤセで「今が人生最大の勝負のとき」

1: 禿の月φ ★:2012/09/25(火) 00:14:33.87 ID:

★:高嶋政伸
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/wnpp2wq1.ull.jpg
画像URL ttp://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/12/20111223_takashima_07.jpg

中卒、経歴詐称、自称台湾系の美元と結婚、家事料理ほとんど放棄、
資産は毎月の高額生活費、海外旅行や豪華パーティにすべて浪費される。
離婚希望した途端、DV、アル中、睡眠薬中毒などをデッチ上げられ、
一族情報も執拗(しつよう)に週刊誌に垂れ流しにされた上、離婚できず 係争中


★伊良部秀輝(いらぶひでき)
http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/k/smkoriki/shjt2klc.ayk.jpg
画像URL ttp://hinitijou.up.269g.net/image/irabu1.jpg

あらゆる事業失敗、帰国できず、うどん店も韓国人のデタラメで破綻
妻子が消えた家で真夏に独居、首吊り自殺、腐乱死体で発見される。
野球少年達の追悼手紙は破られ、花束、すべて韓国人妻がゴミ箱に。
実家家族は、火葬場にも入れず、宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨が捨てられる。

*

9月21日の夕方、スポーツジムからひとりの長身男性が出てきた。高嶋政伸(45)だ。
妻・美元(33)との泥沼の離婚訴訟が結審したのは、9月19日。2人とも裁判所に現れなかったが…。

高嶋サイドが証拠として提出したのは本誌『女性自身』9月18日発売号
この本誌記事では、まだ離婚が成立していないにもかかわらず、美元が裁判直前の9月中旬に
30代前半と思しきイケメン男性と密会していた様子を報じている。

前回、本誌が高嶋に話を聞いたのは2カ月前の7月上旬。
当時、彼はストレスから約10キロ太ったことを明かしていた。
だが今回本誌が目撃した際、高嶋は増えていた体重もかなり戻ったようだ。
そんな彼に、本誌記事を証拠として提出したことについて直撃すると、こんな答えが返ってきた。

「長時間にわたって取材していただいたのでしょう?ご苦労さまです。ありがとうございました
(『女性自身』を見て)『こんなことがあったんだ!』と思い、『女性自身』を証拠として提出させてもらったんです。 」

――以前より痩(や)せたように見えますが?
5キロくらいは痩せましたね。夜はりんごだけ食べるなど、
ダイエットしている
んです。ベスト体重までは、あと5~7キロといったところですね」

つづいて高嶋の離婚裁判について話を切り出すと、高嶋はつぎのように語った。

「あの日(9月19日)は、仕事をしていたので出廷しませんでした。
あちら(美元)とはまったく連絡を取っていません。判決は11月(11/9)に出ますが、
その判決に対しあちらが控訴してきたらまだ続くわけですから、まだ安心はできません。早く終わらせたいのですが……。

実は、来年の連続ドラマ出演のオファー(申込み)もすでにいただいているんです。
でも、こんな時期だからこそ、いい芝居をしていかなければならないと思っています。今が、人生最大の勝負のときです」

注目の判決(一審判決)が出るのは、11月9日。高嶋の『人生最大の勝負』の行方はどうなるのだろうか――。(了)

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2556/4800/
元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348499673
関連記事

2012/09/25 05:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

