動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP






【社会】オスプレイ高速飛行繰り返す 騒音の最高値は交通量の多い道路並み 周防大島上空で目撃される 中国新聞


【社会】オスプレイ高速飛行繰り返す 騒音の最高値は交通量の多い道路並み 周防大島上空で目撃される 中国新聞


1: 西独逸φ ★:2012/09/23(日) 07:15:07.91 ID:

★周辺住民に関心なし
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/2/4/242440ac.jpg

★ぶっちゃけた地元民w(´∀`)
http://blog-imgs-53.fc2.com/z/a/i/zaitokuclub/411458_367555736651344_2087303189_o.jpg

★反対の理由も既にあやふや
http://feb.2chan.net/may/39/src/1348270193125.jpg

*

米軍は22日、山口県岩国市の米海兵隊岩国基地に搬入している垂直離着陸輸送機MV22オスプレイ
試験飛行を21日に続き実施した。

前日には見られなかった旋回急上昇高速飛行などを繰り返し、実戦を想定した試験飛行に進んでいることを
うかがわせた。

プロペラを上に向けた「ヘリコプターモード」でのホバリング(空中停止)や、沖合を旋回して滑走路に戻っての
離着陸を繰り返した。滑走路から急上昇したり、プロペラを前に向けた「固定翼機モード」に転換させながら高速で飛び去ったりも目立った。

米軍は早ければ28日から12機を順次、沖縄県宜野湾市の普天間飛行場に移す方針で試験を徐々に本格化させている。市が観測した騒音の最高値は基地南で79デシベルとほぼ交通量の多い道路並みだった。

ソース
中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201209230030.html


★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/23 17:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

