動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP






【AKB48】中国人AKBファンの疑問 「なぜ日本人も中国人も前田敦子が嫌いなのか?」


【AKB48】中国人AKBファンの疑問 「なぜ日本人も中国人も前田敦子が嫌いなのか?」


1: ゲニ丸ρ ★:2012/09/22(土) 23:08:42.23 ID:

★初期のAKBを見れば前田が一番人気が出て一番プッシュせざるを得ない情況なのは明白だろ
http://miyata.gotdns.com/nono/image418.gif

★あっちゃんは整形してないからね
http://pds.exblog.jp/pds/1/201106/27/15/a0212915_2033860.jpg

【中国BBS】日本人も中国人も前田敦子が嫌いなのか?

 中国大手検索サイト百度の掲示板に「なぜ日本人も中国人も前田敦子が嫌いなのか?」というスレッドが立てられ、さまざまなコ
メントが寄せられた。

 中国のネット上では前田敦子についての批判などが数多く存在するらしく、スレ主は「いったいなぜなのか?」と質問した。

 実際に嫌われているからという意見もあったが、多くの反論が寄せられ、「誰があっちゃんのことを嫌いだって言ったんだよ」、
あっちゃんはものすごく可愛いよ。嫌いになんかなれない」、「オレは別に嫌いじゃないけどな。良い声をしているし、見た目も
かわいい
」などの主張があった。

 AKB48の姉妹グループで、上海を拠点とする予定のSNH48のメンバー募集には、3万8000人から応募が寄せられたほか、書類選考をパスした広東省の高校生が、ネット上に合格通知を掲載したため失格となる事態も発生している。(編集担当:畠山栄)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0920&f=national_0920_012.shtml&y=2012


★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/23 17:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

