動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP






【スノボ】元トリノ五輪代表・今井メロ(24)「生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません」


【スノボ】元トリノ五輪代表・今井メロ(24)「生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません」


1: 恥痢塵φ ★:2012/09/21(金) 08:28:49.82 ID:


★整形後
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120919/2016925_201209190356758001348045889c.jpghttp://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20120919/2016925_201209190357021001348045889c.jpg


★整形前
http://www.zakzak.co.jp/sports/etc_sports/images/20100816/spo1008161301001-p1.jpg


★こいつらに税金から遊興費出てたんだぜぇ
http://blog-imgs-56.fc2.com/h/y/o/hyottokosuji/20120424220743816.jpg

★今回、撮影のためだけに作成していただいたネイルチップ
http://stat.ameba.jp/user_images/20120407/12/mellow-style-blog/52/ce/j/o0480036111901387349.jpg
Beauty Salon『nagomi』

★こんな風にしていただけて私は幸せ者です
http://stat.ameba.jp/user_images/20120407/12/mellow-style-blog/04/2c/j/o0480064011901387620.jpg

明日発売~生活保護

以前、真里愛を産んでからしばらく経って、我が家に生活保護受給疑惑が浮上したことがありました…
実は私は本の中で書いたように、生活保護を約8か月間ですが受給させていただいていました
なぜ、私が生活保護のお世話になっていたのかは、本(『泣いて、病んで、でも笑って』)に全てを書かせていただきました

少し前のことですが、芸能人の方が生活保護を不正受給したとして、マスコミで騒がれました
でも、私は生活保護を正しく受給させていただいていたことを全く恥じてはいません・・・
なぜなら、生活保護のおかげで大事な子供たちを守ることができたからです

明日は、私が全てをかけて書き綴った自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」が、ついに全国で発売になります★
よかったら、読んでみてください('-^*)/
See you☆

http://ameblo.jp/mellow-style-blog/entry-11360025174.html


★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/21 20:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

