動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP






【芸能】「娘と結婚したら5億円とレクサス買ってやる」と強要した吉本大物夫婦芸人


【芸能】「娘と結婚したら5億円とレクサス買ってやる」と強要した吉本大物夫婦芸人


1: ドクターDφ ★:2012/09/21(金) 08:50:49.86 ID:


★こいつか(宇野けんたろう)
http://runtomo.laff.jp/photos/uncategorized/2012/07/02/20120701_192110.jpg


すんません・・・無理っす・・・(左:宮川さゆみ)
http://pds2.exblog.jp/pds/1/201010/24/65/f0187665_16164993.jpg

★貼り間違えたwww 娘がこんなだったらどうしたんだろ?
http://mdpr.jp/photo/images/2012/09/21/0c-_252053.jpg

★娘がこんな子だったらどういう返事をしたんだろう
http://blog-imgs-15.fc2.com/t/a/k/takeshi1911/201104030148077df.jpg

大爆笑の準備をしていた出演者たちが、衝撃の告白に凍りついた。

9月8日に放送された深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)。この日は「ヒドい女サミット」という特集が組まれ、
複数の芸人たちがこれまで出会ったオソロシイ女性たちのエピソードを披露したのだが、
お笑いコンビ「げんき~ず」の宇野けんたろう(30)のエピソードだけは、レベルが違った。
宇野は突然、「大御所芸人×××(宮川大助・花子)の娘と結婚しろといわれているんです……」と切り出したのである。
大物芸人の名前はいわゆる「ピー音」にかき消されて視聴者には分からなかった。
しかし、あまりの衝撃に、司会の劇団ひとりは「この話に関わりたくない!」と真顔で叫んだほどだ。

以下は、宇野が番組で語った概要である。
宇野は、ある時大物芸人(宮川大助・花子)の娘に一目惚れされた。そのことをきっかけに、「げんき~ず」の仕事は一気に増えたという。
「その師匠の前説(収録本番前に行なう観客への説明)頼まれたんですよ。1回5分やっただけで、20万円もらいまして」
スタジオの芸人一同から驚きの声があがる。前説のギャラの相場は1000円~5000円が普通だからだ。
さらに宇野は、その大物芸人が海外旅行に行くたびお土産にルイ・ヴィトンをもらっていたことも告白した。

話の核心はこれからだ。宇野はある日、その大物芸人の娘に呼び出され、愛の告白を受けた。
「僕、そういう目では見られないです」
絶対に無理です
そういって断ると、すぐに親である大物芸人から電話がかかってきたのだ。
「アンタ、大変なことしてくれたな。ケジメつけに行こか。ちょっとこいや!」
こうして東京の高級ホテルに呼び出され、
「アンタなあ、うちの娘、傷つけたやろ。その代償デカいで」
「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」と、迫られたというのである。

この現場に立ち会った芸能関係者がいう。
「放送では消されていたその大物芸人の名前は、宮川大助・花子師匠でした。
実際に宇野を呼び出したのは花子師匠らしい。娘は34歳で、横山やすしさん(故人)の娘とのコンビでデビューした芸人さんでもある。
大助・花子師匠は関西で大きな影響力をもつ芸能界の実力者。出演者たちがこの話に“関わりたくない”と思うのも無理ない」

宇野を知る芸人が語る。
「吉本興業の芸人の間では、すでに宇野は“宮川ファミリー”と見なされていました。
宇野はホノルルマラソンで年代別6位に入ったこともあるランナーですが、それがマラソン大好きの大助・花子師匠にいたく気に入られた。
宇野を中心に吉本芸人でマラソンチームを作った時も、大助師匠が監督、花子師匠が応援隊長を務めましたからね。
そしてマラソンには必ず娘さんも応援にかけつけた。そのうちに宇野のことを気に入ったらしい。
宇野も当初は仕事が増えてご機嫌だったが、次々に外堀が埋められ“このままじゃマジで結婚させられる”と焦り始めたんじゃないか」

さて、事の真相はどうなっているのか。
本誌は9月17日、奈良県生駒市にある大助・花子の自宅を訪ねた。玄関から出てきた花子に「結婚強要」の真偽を尋ねた。
「そんなん知りませんよ。誰がどういうたん、それ?」
戸惑った表情を見せる花子。大阪では『ゴッドタン』は3週遅れで放送されるため、直撃の時点で花子は宇野の告白を知らなかったのだ。
記者が宇野の発言について説明すると、花子の目はみるみるつり上がった。
「誰がそんなバカな話しますかいな。5億円なんて持ってるわけないやない!
しかし車庫には宇野の告白通り白のレクサスが停まっていた。
「なんやろ、ギャグのつもりで調子こいていうてもうたんかな? 娘は嫁入り前やのに、なんちゅうことしてくれてんねん。
こんなことしたら、本人が危険ですよ。会社(吉本興業)が許さへんですよ。

せやけど宇野のことは師匠としては守ってあげなあかん。過(あやま)ちは過ちで注意してやらな。若い頃にはよくあることや。
ただ、会社からはものすごい怒られるんちゃう? それだけはいうておきます。覚悟しておいたほうがええわ!

花子の剣幕に、記者は圧倒されるばかりだった――。
(おわり)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120921-00000002-pseven-ent
宮川さゆみ
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/13/0004544259.shtml


★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/21 20:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

