動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP






【映画】人気AV女優・由愛可奈(ゆめかな 19)、『百日のセツナ 禁断の恋』で映画初主演を飾る 「脱ぐ役もお話をいただければ、やるつもりですよ!」


【映画】人気AV女優・由愛可奈(ゆめかな 19)、『百日のセツナ 禁断の恋』で映画初主演を飾る 「脱ぐ役もお話をいただければ、やるつもりですよ!」


1: 恥痢塵φ ★:2012/09/20(木) 20:47:50.22 ID:

http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/09/e7a06e2cc820581cead3696211560f121.jpg
http://wp.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2012/09/edc35d5beecf1986960186a563a033c21.jpg

人気AV女優・由愛可奈(ゆめかな 19)が映画「百日のセツナ 禁断の恋」で、映画初主演を飾った。

悪魔が創造した女吸血鬼(セツナ)を描くエッチで切ないバンパイア・ファンタジー。100日間のセックス禁止を 守らなければ死を迎えることになるセツナが、宿命や恋に悩む姿を映し出す。

(管理人注)
バンパイアとは、吸血鬼のこと。

由愛可奈(ゆめかな)は「お話をいただいて台本を読んで、最後のシーンで『あ、これオモシロそう』と思ったんですよ。でも、
まさか私が主演だなんて…」とビックリした様子。


人間と吸血鬼で揺れ動く難しい役柄だが、「最初は『なんでセツナがセックスしてはダメなのかな?』とか考えて。
監督にいろいろ聞いていくうちに、自分の中で〝セツナ〟とはこういうものというのができました」と貪欲(どんよく)に吸収して
いった。“AV女”と“女優”との違いには「今の職業がV(AV)なんですけど、やっぱり全然違いましたね。演技は
もちろんセリフもあって。自分じゃなくて、セツナにならないといけない。セツナってどういう子だろうって考えたり。
でも、今回もAVもどっちも好きですよ」と笑顔を話した。

今後“女優”としての野望はあるのか?「学生の役をやってみたいんです。今だったら理想の学生生活が演じれるんじゃないかなって。勉強が好きじゃなくて、いい学生生活じゃなかったんです(笑い)。金八先生みたいなのがいい。いろんなアクシデントはあるけど、みんなで乗り越えていったり。脱ぐ役もお話を
いただければ、やるつもりですよ!」


由愛可奈<ゆめ・かな>1993年2月12日生まれ、静岡県出身。グラビアアイドルとして活躍後、昨年7月にAVデビュー。
「スカパー!アダルト放送大賞2012」新人女優賞を受賞するなど一躍トップ女優に。ファースト写真集「夢叶 
yumekana」(双葉社)が今月21日に発売される。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/39093/

映画『百日のセツナ 禁断の恋』 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/movie/T0015503


★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/21 20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

