動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ドラマ】フジテレビの昼ドラ『赤い糸の女』が「不謹慎すぎる」と話題に…「これって去年実際にあった事故だよね」






【ドラマ】フジテレビの昼ドラ『赤い糸の女』が「不謹慎すぎる」と話題に…「これって去年実際にあった事故だよね」


【ドラマ】フジテレビの昼ドラ『赤い糸の女』が「不謹慎すぎる」と話題に…「これって去年実際にあった事故だよね」


1: 五十京φ ★:2012/09/18(火) 13:22:02.62 ID:


17日に放送された昼ドラ「赤い糸の女」(東海テレビ・フジテレビ系)の内容が「不謹慎すぎる」とネット掲示板で話題になっている。

指摘されたのは、主人公の唯美(三倉茉奈 みくら まな)らが、結婚する親友をサプライズで祝おうと砂浜に落とし穴を掘ったところ、
花嫁が穴から出られず砂に埋もれてしまう
という衝撃的なシーンだ。

この場面について、2011年8月、夫の誕生日を祝うため、妻が友人らと浜辺に落とし穴を掘ったところ、夫婦揃って穴に落ち、
死亡するという実際に起こった痛ましい事件
があり、これをモチーフにしたのではないかと見られている。

この放送に対して、ネット掲示板では

「これって去年実際にあった事故だよね。さすがに不謹慎すぎるんじゃないの?」
「わざとやってるとしか思えない。あの事件の遺族がブチ切れるぞ」
「これはそのまんま過ぎてアウト。フジに謝罪と中止の要請が来るだろ」

と放送内容に苦言を呈する声が相次ぐ事態となった。

2012年09月18日12時10分 提供:トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6960825/

実況は実況板で
http://hayabusa2.2ch.net/livecx/
画像URL
ttps://encrypted-tbn3.google.com/images?q=tbn:ANd9GcT1mC4-LnTl6i9bLh5hzKiTs6jpOpckEGLxJMxIZPPFr9_WGI8t

★広告バナー




【クラウド NTTcom】



















関連記事

2012/09/20 06:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

