動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】渡哲也、「聡明(そうめい)で礼儀正しく素直。女優として非常に期待している」と“女優”前田敦子に太鼓判






【芸能】渡哲也、「聡明(そうめい)で礼儀正しく素直。女優として非常に期待している」と“女優”前田敦子に太鼓判


【芸能】渡哲也、「聡明(そうめい)で礼儀正しく素直。女優として非常に期待している」と“女優”前田敦子に太鼓判


1: 禿の月φ ★:2012/09/18(火) 05:16:40.85 ID:

俳優、渡哲也(70)が主演するTBS系報道ドラマ「日中国交正常化40周年特別番組 
強行帰国~忘れ去られた花嫁たち~」(10月1日、後9・0)の制作発表が、このほど都内で行われた。

8月27日にAKB48を卒業した前田敦子(21)と初共演。卒業後初めて女優として始動した前田に、
渡は「聡明で礼儀正しく素直。女優として非常に期待している」と太鼓判を押した。

石原軍団とAKB48の“センター”同士の夢の共演が実現した。
渡は「アイドルナンバーワンの前田さんとご一緒できたことをうれしく思います」と笑顔。
卒業後初のドラマ出演となった前田は、「渡さんという大先輩の背中を見ながら
ついていくのに必死でした。すてきな撮影でした」と振り返った。

ドラマは1993年に12人の中国残留婦人が日本への永住帰国を求め、強行帰国した事件が題材。
渡は日中戦争でスパイ活動に従事し、戦後は浪曲師や牧場経営者のかたわら
中国残留邦人の帰国支援に尽力した国友忠さんを演じ、前田はその孫娘のような存在として
手助けする女性の役

前田は8月31日に撮影に合流。渡は前田のAKB卒業のニュースを新聞でチェックしながら、
共演を心待ちにしていた
という。撮影現場では、前田に「趣味は何?」「お父さんはいくつ?」などと
積極的に話しかけて交流。「非常に聡明で礼儀正しく、素直で明るい。
秋元(康)さんがAKBの中心に置いたのがわかります
」と称賛した。

前田は「本当にすごい方のイメージしかなかったので…」と恐縮しつつ、
初日から『横に座りなさい』と話しかけてくださり、心から優しくしてくださって
うれしかったです
」とその気遣いに感激。「(劇中のように)『おじちゃん』と
プライベートでも呼びたくなるくらい、たくさんお話しさせていただきました」と笑顔を見せた。

渡は前田を「あっちゃん」と呼び、前田は渡にサイン入りフォトブックをプレゼント。
打ち解けた2人は仲良く肩を組み、写真におさまった。

渡は前田の魅力を「14歳からアイドルをやっているのに、普通のお嬢さんらしさがある」とし、
人柄は画(え)に出る。女優としてやっていくことは全く心配していない。非常に期待しています」と
女優としての素養に太鼓判。前田は「後ろを振り返るつもりは一切ない。
前を向いて頑張っていこうという気持ちでいっぱいです
」。
大先輩の激励を胸に、女優として生きる覚悟をみなぎらせた。(了)


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120918/akb12091805050006-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20120918/akb12091805050006-n2.html
画像URL
ttp://www.sanspo.com/geino/images/20120918/akb12091805050006-p6.jpg
9: [―{}@{}@{}-] 名無しさん@恐縮です:2012/09/18(火) 05:21:07.80 ID:

背中をを見ながらとかwww

このグループの子はボキャブラリーが秋元康譲りのワードしか無いから笑える



★広告バナー




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/18 09:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

