動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国問題】 「日本人は黙っていないぞ!」 日本で反・中国デモ。参加人数5人…「中国の侵略始まってるのに日本人はおとなしすぎる」






【中国問題】 「日本人は黙っていないぞ!」 日本で反・中国デモ。参加人数5人…「中国の侵略始まってるのに日本人はおとなしすぎる」


【中国問題】 「日本人は黙っていないぞ!」 日本で反・中国デモ。参加人数5人…「中国の侵略始まってるのに日本人はおとなしすぎる」


1: ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★:2012/09/17(月) 12:30:32.73 ID:

★日本人は5人…中国大使館前で抗議デモ

・東京・港区の中国大使館前では、日本人の活動家5人中国との国交断絶を求めて、
 デモを行った。午後3時30分ごろから約30分間、同大使館の玄関に向けて
 「日中断交、実現するぞ!」「中国人は1人残らず出て行け!」などと絶叫。
 尖閣諸島の領有権問題で、中国国内で暴動が起きていることについて「恥を知れ、
 中国人! 日本人は黙っていないぞ!
」と主張した。活動家の1人は「中国の侵略が
 始まっている。中国はかっぱらい国家だ。日本人はおとなしすぎる
」と話し、
 抗議活動の必要性を説いた。

 http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120917-1018390.html


★広告バナー①




【クラウド NTTcom】

















★広告バナー②




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/17 13:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

