動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【調査】「ブレてんだよ!」と有権者に怒鳴られた鳩山元首相、ネットでは89・7%が落選を切望






【調査】「ブレてんだよ!」と有権者に怒鳴られた鳩山元首相、ネットでは89・7%が落選を切望


【調査】「ブレてんだよ!」と有権者に怒鳴られた鳩山元首相、ネットでは89・7%が落選を切望


1: ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/09/17(月) 10:11:42.36 ID:

 週刊文春が行った、「あなたが落選させたい議員は誰ですか」というアンケートで、ぶっちぎりの1位を獲得した
鳩山由紀夫元首相
。アンケートは、週刊文春のメルマガ会員に向けて行われたもので、1172件の回答中、402人が
鳩山氏を選んでいる。その理由としてもっとも多かったものは、発言がブレるというものであった。

 最近でも、首相を辞めたら政界を引退するという発言が話題になったが、その約束も守られていないことで国民を呆れさせた。
それどころか、唐突に反原発デモに参加してみたり、領土問題については「私が首相のときにはこのような問題は
起きなかった」という的外れの発言を行い、ひんしゅくを買っている。

 これでは、報道にもあったように有権者から「ブレてんだよ、あんたは!」と怒鳴られても仕方がないというものだ。
livedoorネットリサーチは「落選させたい議員トップに鳩山由紀夫氏、納得?」と題してアンケートを実施しており、
4660件の回答が寄せられた。その結果、実に89.7%の回答者が「納得できる」と回答している。

 それでは早速、納得できると回答した方々のコメントを紹介したい。
・売国議員代表の小沢・菅・鳩山・輿石・仙石の5人は次の選挙で絶対落とすべき!!
・由紀夫は次元が違ったからな 壊すだけの外交 できない政策 嘘しかつけない 野田は海江田政権にストップをかけたし
 その前のカイワレは日本を壊滅的ダメージを与えたでも元凶は民主党なんてもの作っちゃった人が一番悪い
・選挙でどうせ投票するんだから、こいつにだけは議員になってほしくないという反対票の投票の法律も作ってほしいな。
・反日政策を、高見からふりおろす愚かな言動、どう甘く見ても「日本」に「害悪」をもたらした鳩山は死刑に値する。
 同じく、己のアピールの為、日本に放射能恐怖を煽った在日の管、デフレに消費税上げた財務省人形の野田も同罪だろう
鳩山は異常だからね。そのくせ金があるから危険
ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/6957419/


★広告バナー①




【クラウド NTTcom】

















★広告バナー②




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/17 12:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

