動画ダウンロードソフトMPX



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】「うち、やられたわ。めっちゃへたやった」金メダリスト準強姦事件、激突する検察・弁護側主張






【社会】「うち、やられたわ。めっちゃへたやった」金メダリスト準強姦事件、激突する検察・弁護側主張


【社会】「うち、やられたわ。めっちゃへたやった」金メダリスト準強姦事件、激突する検察・弁護側主張


1: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2012/09/17(月) 07:12:59.32 ID:

「うち、やられたわ」「めっちゃへたやった」-。泥酔状態の教え子に乱暴したとして、
準強姦罪に問われたアテネ、北京両五輪の柔道金メダリスト、内柴正人被告(34)の公判が
東京地裁で始まった。内柴被告は「合意の上での行為」と起訴内容を否認。法廷では被害者の
女性も入廷して聞き入る中、検察側と弁護側がそれぞれ全く異なる事件の構図を描き出した。
いったいどちらが真実なのか。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120917/trl12091707000000-n1.htm


★広告バナー①




【クラウド NTTcom】

















★広告バナー②




【クラウド NTTcom】


















関連記事

2012/09/17 09:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

