動画ダウンロードソフトMPX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】麻生元総理「私は衆院選で、安倍さんは参院で負けた。谷垣は選挙に全勝した。どこに瑕疵があるのか」



   1: おじいちゃんのコーヒー ◆I.Tae1mC8Y @しいたけφ ★:2012/09/13(木) 09:20:56.54 ID:
散総選挙を前に多くが手を上げた総裁選を、元総理のこの方は、
民主党を例えにチクリと皮肉ります。

●自民党(福岡8区)・麻生太郎元首相
「若ければいいというものでないということは、この3年間、政権交代という名の
壮大な社会実験は失敗に終わった自民党が反省すべきは、むしろきちんとした対応ができる、
もっと成熟した政治家というものを、もう一回、我々は、若さだけではないんだということを、
改めてはっきりと全面に言ってしかるべきだと思いますけどね」

谷垣総裁は、次の総裁選を断念するに追い込まれました。
次の日本のリーダーを任せる人材は、自民党にいるのでしょうか。

●麻生太郎元首相
「私は衆議院で負けた。安倍さんは参議院で負けた。しかし、谷垣は全選挙に勝った。
どこに瑕疵があるのかという点を考えた時に、谷垣とどこが違うのかということを
明確に言ってもらわないといかんでしょうね」

http://rkb.jp/news/news/9366/


★広告バナー①




【クラウド NTTcom】


















★広告バナー②




【クラウド NTTcom】


















★広告バナー③




【クラウド NTTcom】


















元スレ:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347495656



関連記事
スポンサーサイト

2012/09/13 12:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。