動画ダウンロードソフトMPX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー】<竹島メッセージ問題>FIFAののブラッター会長「1カ月以内に決定」

1: レコバたんヽ(゜∀。)ノφ ★:2012/09/08(土) 03:35:01.97 ID:

 国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は7日、東京都内での記者会見で、

ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦後に韓国選手(朴鍾佑(パク・チョンウ 画像))が竹島(韓国名・独島)
領有を主張するメッセージを掲(かか)げた問題について、

「慎重に調査を続けている。1カ月以内には何らかの決定が下されると思う」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000107-mai-socc

(管理人注)
朴鍾佑(パク・チョンウ)は先月11日(2012/08/11)に行われたロンドン五輪3位決定戦で韓国が日本を2-0で破った後、
観客席から 手渡された「独島はわが領土」と書かれたプラカードを掲げてピッチを駆け回り、物議(ぶつぎ)を醸(かも)した。
拙ブログ参照
http://smkoriki.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-b298.html


今日のオススメ
★世界中の誰よりきっと 中山美穂&WANDS




【クラウド NTTcom】












5: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 03:36:21.19 ID:

時間掛かってるって事は、多分厳罰
6: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 03:36:45.83 ID:

どうせ大した処分にはならないんだろうな
FIFA(国際サッカー連盟)から除名とかやってほしいが

8: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 03:37:33.41 ID:

韓国が唯一世界で独島を主張しない場所

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=J_oUG250bMI

日本と韓国との間に竹島と呼ばれる小さな島が横たわっている。
1951年、連合国は竹島を日本領として留めることをサンフランシスコ講和条約で定めたが、

韓国はこの国際社会の決定を無視して竹島の不法占拠を開始。

韓国政府の熱心な洗脳のおかげで韓国人はこの盗みとった島に強い強迫観念を抱いている。
韓国人は世界中の好きな場所でこの島の領有権をアピールすることを、神聖な義務であるかのように考えている。

彼らはFIFAワールドカップでアピールする。ワールド・ベースボール・クラシックでアピールする。
ロサンゼルスでアピールする。NYのタイムズ・スクエアでアピールする。駐留中のイラクでアピールする。

チェコのプラハでアピールする。ニューヨーク・タイムズでアピールする。水着の上でアピールする。
スイカでアピールする。飛行機の中でアピールする。日本の寺でアピールする。

アピールするためなら、蜂(はち)を全身に群がらせることもある。アピールするためなら、切腹することもある。
アピールするためなら、子供に暴力的な絵を描かせることもある。アピールするためなら、

日本の国鳥・雉(きじ)を屠殺(とさつ)することもある。この島の領有権をアピールするためなら、どんなことも
ためらわずにする。北極点に赴(おもむ)くことも。エベレストに登頂(とうちょう)することも。太平洋のマリアナ海溝(かいこう)に潜水(せんすい)することも厭(いと)わないだろう。

だがしかし、この地球上でたった一つだけ、彼らが絶対に何もアピールしない場所がある。

オランダ・ハーグにある国際司法裁判所。

韓国による不法占拠以来、日本政府は国際司法裁判所に行き、この領土問題を平和的に解決
するよう、韓国政府に促してきた。

しかし、韓国人たちは、無関係な場所でアピールを行う代わりに、領土に関する主張を行うのに
世界で最もふさわしい場所でアピールすることを、頑なに拒絶している。一体何故だろう?

答えは簡単だ。 彼ら(韓国人)の主張には国際法に基づく根拠が何もないからである。
81: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 04:41:06.56 ID:

>>8

ま、ただなあ、別に韓国に味方するワケじゃないが、

韓国が「竹島」で国際法廷へ出ないのは、別に裁判すれば負けるとかの理由じゃないと思うがな。
(もちろん、勝つか負けるかは微妙と思ってるだろうが)

実際の理由は、普通の国家であるなら当然の論理、
すなわち「すでに自らが実効支配してる領土を国際法廷で争わない」ってだけのことだろう。

どうせ争っても、良くて現在と同等。悪くすればその領土を手放すワケだからな。そんなバカな裁判をするのは余程の低脳しかいない。

ただ、実際問題として、もし日韓が「竹島」を国際法廷で争えば、十中八九、日本が負けるというのが国際法学者の大勢

というのは、国際法廷は、2国間の侵略に絡んだ領土問題では、「歴史的経緯」(或いは領有に

関する過去の法的権限)は考慮しないからだ。

そんなことをすれば、現在の世界の国境線は大混乱となる。
「竹島」の裁判では、すでに数十年、実効支配している韓国が圧倒的に有利は間違いない。

チベットにしてもフォークランドにしてもイスラエルにしても、「実効支配」がすべてを決している。
138: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 06:12:16.45 ID:

>>81

日本が毎年抗議文書を送っているので、実効支配にはなりませんよ
実効支配には”平穏な状態で”ってことが含まれてる
つまり、日本が毎年抗議文書を送ってるのは、平穏ではなく紛争中であると
キチンと示してることになるの
しかも韓国は、民間人を殺傷して略奪した経緯もあるんだしね
それにね、”実効支配”かどうかを認定するのも国際司法裁判所です
11: 名無しさん@恐縮です:2012/09/08(土) 03:40:47.46 ID:

「必勝」「必殺」「制覇」「征服」「突撃」といった、侵略や虐殺を連想させる言葉を日の丸に書き込んだ”侵略国旗”は、
いまもアジアの人々に多大な嫌悪と怒りを与えている。

これら”侵略国旗”のルーツは大戦時にさかのぼり、出征する兵士に対して残虐行為を推奨する意味で送ったもので、
現代に残る戦争資料においても旭日旗と並びもっとも多く確認される軍国主義の象徴である。

旭日旗についてはJFAならびにFIFAもすでに禁止を打ち出しているが、これら”侵略国旗”についてはいまだ野放しのままだ。
結局のところ彼らにとって旭日旗の排除は、戦後何度も我々を欺いてきた”反省パフォーマンス”のひとつに過ぎないとも言える。

アダルトチャンネル NEW!

20120909性感エステ 投稿者 smkoriki





【クラウド NTTcom】













(管理人のコメント)
たしかに、イスラエルが国家として認められている以上、やっぱ「実効支配」が優先されるんだね。
関連記事
スポンサーサイト

2012/09/09 11:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。